過去ログ

Page     475
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼枚方に浜?  負けるな馬渕 04/2/21(土) 0:43
   ┣Re:枚方に浜?  私もl聞きました 04/2/21(土) 16:30
   ┣多教室展開とは・・・  学習塾評論家 04/2/23(月) 14:50
   ┗Re:枚方に浜?  @ 04/3/5(金) 21:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 枚方に浜?
 ■名前 : 負けるな馬渕
 ■日付 : 04/2/21(土) 0:43
 -------------------------------------------------------------------------
   今春から枚方に浜が進出するって本当ですか?
最近、枚方市民会館でよく公開テストをやってるので、もしかしてと思ってましたが?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:枚方に浜?  ■名前 : 私もl聞きました  ■日付 : 04/2/21(土) 16:30  -------------------------------------------------------------------------
   浜の他教室にお子さんを通わせていらっしゃる方から聞きました。
実はその後、浜に直接電話で問い合わせてみました。
まだはっきりできるかどうか答えられないけど
そのうち広告でお知らせ予定といった感じでした。
場所は枚方のどこなんでしょうね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 多教室展開とは・・・  ■名前 : 学習塾評論家  ■日付 : 04/2/23(月) 14:50  -------------------------------------------------------------------------
   浜は教室を増やしてきていますね。
一般に入試実績が横ばいか下降気味の塾が教室を増やすのは、弱者の選択です。教室が増えれば、生徒数は間違いなk増えるけれど、利益率は?だし、サプリコースなどで大衆路線へ転化しつつあるようで、枚方への進出は馬渕にとっては痛くも痒くもないのではないかな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:枚方に浜?  ■名前 : @  ■日付 : 04/3/5(金) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   広告が入りましたね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 475