過去ログ

Page     485
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hの広告  浜の生徒の親 04/2/12(木) 23:48
   ┣Re:Hの広告  再チャレンジ 04/2/13(金) 0:01
   ┃  ┗Re:Hの広告  浜の生徒の親 04/2/13(金) 0:07
   ┗Re:Hの広告  浜の生徒の親 04/2/13(金) 0:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Hの広告
 ■名前 : 浜の生徒の親
 ■日付 : 04/2/12(木) 23:48
 -------------------------------------------------------------------------
   今日配達された某無料新聞に、浜の広告が載ってまして「試練」の一言だけ書いてありました。思わず、通塾させている親としましては唸ってしまいました。
皆さんはどう受け取られますか?この広告・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Hの広告  ■名前 : 再チャレンジ  ■日付 : 04/2/13(金) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼浜の生徒の親さん:
>今日配達された某無料新聞に、浜の広告が載ってまして「試練」の一言だけ書いてありました。思わず、通塾させている親としましては唸ってしまいました。
>皆さんはどう受け取られますか?この広告・・・。

アサヒァミリー、サンケイリビングには、載っていません。
どこですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Hの広告  ■名前 : 浜の生徒の親  ■日付 : 04/2/13(金) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼再チャレンジさん:

> アサヒァミリー、サンケイリビングには、載っていません。
>どこですか?

後者です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Hの広告  ■名前 : 浜の生徒の親  ■日付 : 04/2/13(金) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼浜の生徒の親さん:
>今日配達された某無料新聞に、浜の広告が載ってまして「試練」の一言だけ書いてありました。思わず、通塾させている親としましては唸ってしまいました。
>皆さんはどう受け取られますか?この広告・・・。

「試練」だけではなく「試練を越えて」でした。

あわて者で失礼しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 485