過去ログ

Page     524
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼四天王寺中学合否通知書  お願いしますっ!!m(__)m 04/2/2(月) 22:09
   ┣Re:四天王寺中学合否通知書  ドキドキ 04/2/2(月) 22:29
   ┃  ┗Re:四天王寺中学合否通知書  答え! 04/2/2(月) 22:37
   ┗Re:四天王寺中学合否通知書  通りすがり 04/2/2(月) 23:02
      ┗Re:四天王寺中学合否通知書  お願いしますっ!!m(__)m 04/2/2(月) 23:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 四天王寺中学合否通知書
 ■名前 : お願いしますっ!!m(__)m
 ■日付 : 04/2/2(月) 22:09
 -------------------------------------------------------------------------
   2/3(火)午前中に合否通知を速達郵便にて発送します。
14:30〜16:30に合格者の受験番号を校内で掲示発表します。】
とあります。
今更なんですけど、これって午前中に自宅に到着する様速達で発送します、
つて事なのか、あるいは午前中に発送で到着はもっと遅いのでしょうか。
昨年はどうだったのか、ご存知の方お教え下さい。
“学校に聞けば〜”とお叱りを受けそうですが・・・(>_<)

午前中到着の予定で明日の予定を考えていたのですが、
募集要項を再度読み直すと、
???分からなくなってしまって。
お恥ずかしいです。m(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:四天王寺中学合否通知書  ■名前 : ドキドキ  ■日付 : 04/2/2(月) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   学校は違うけど、
同じ悩みで、匿名で学校に問い合わせしてしまいました。

快く教えてくださいましたよ。

勇気を持って、電話してみてはいかがでしようか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:四天王寺中学合否通知書  ■名前 : 答え!  ■日付 : 04/2/2(月) 22:37  -------------------------------------------------------------------------
    そうそう、こんなとこに書き込まないで学校に聞けば間違い
ない!自分の娘のことなんだから、もっと真剣になろうよ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:四天王寺中学合否通知書  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/2/2(月) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼お願いしますっ!!m(__)mさん:
>2/3(火)午前中に合否通知を速達郵便にて発送します。
>14:30〜16:30に合格者の受験番号を校内で掲示発表します。】

一般的には、2/3午前中に郵便を出すってことで到着ではないと思います。
掲示を見に行く方が早くわかるはずです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:四天王寺中学合否通知書  ■名前 : お願いしますっ!!m(__)m  ■日付 : 04/2/2(月) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   通りすがりさん:
>一般的には、2/3午前中に郵便を出すってことで到着ではないと思います。
>掲示を見に行く方が早くわかるはずです。

そうでしたか。勝手に思い込んでいました。
明日も試験がありましたので、一度戻ってくるつもりで予定していたのですが。
ありがとうございます。

ドキドキさん:
そうですね。早く気がついていればTELしていたと思うのですが。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 524