過去ログ

Page      25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼III類で運動部1部は無理?  文武両道 04/10/13(水) 22:53
   ┗Re:III類で運動部1部は無理?  冷静に。 04/10/13(水) 23:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : III類で運動部1部は無理?
 ■名前 : 文武両道
 ■日付 : 04/10/13(水) 22:53
 -------------------------------------------------------------------------
   洛南高校III類ではクラブ活動禁止とどこかで見ました。しかし学校説明会ではIII類で運動部1部に入り、補欠にもなれなかったけれど部活を続けて現役で東大に合格した生徒のことも話していました。実際にはどうなのでしょうか。III類で運動部1部で活躍した生徒は皆無なのでしょうか?一緒にやるだけなら可能でしょうか。それとも、時間的にほぼ不可能なのでしょうか?どなたか教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:III類で運動部1部は無理?  ■名前 : 冷静に。  ■日付 : 04/10/13(水) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   そんな事はありません。
III類でも一部で頑張っている人は事実居ますよ。
III類が、とか 部活一部とか 変に考えずに
頑張ってみる、そしてまた修正する という
前向きな気持ち(状態の変化対応)が
大切かと思います。
一部二部制じゃない部活もありますしね。
中学生ですか?小学生ですか?
大丈夫、我が子も何とかやっていますから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 25