過去ログ

Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼灘の合格者情報  初心者 04/2/20(金) 9:29
   ┣Re:灘の合格者情報  多分ですけど 04/2/20(金) 12:56
   ┗Re:灘の合格者情報  最高点は、 04/2/20(金) 13:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 灘の合格者情報
 ■名前 : 初心者
 ■日付 : 04/2/20(金) 9:29
 -------------------------------------------------------------------------
   先日、新聞折り込み広告に浜の倍ほどある希の
合格者リストが出ていました。
この中で一位合格と理科最高点の氏名・写真
が掲載されていました。
この情報は学校側から発表されているのでしょうが、
発表当日掲示されているのでしょうか?
それとも塾に連絡あるいは本人に知らされているのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:灘の合格者情報  ■名前 : 多分ですけど  ■日付 : 04/2/20(金) 12:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初心者さん:
>この情報は学校側から発表されているのでしょうが、
>発表当日掲示されているのでしょうか?
>それとも塾に連絡あるいは本人に知らされているのでしょうか?

受験生全員にすべての科目の点数が通知されます。
掲示板には総合点、各科目の点数が掲示されますので、それぞれ最高点の生徒は
「自分だ」とわかるのです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:灘の合格者情報  ■名前 : 最高点は、  ■日付 : 04/2/20(金) 13:07  -------------------------------------------------------------------------
   合格者の最高点などは、

http://www.moon.sphere.ne.jp/nada-h/nyuushi_chu.htm

に発表されています。受験生の得点は、合格発表の時に本人に開示されますので
(受験票を提示すると、本人の得点個人票をもらえます)
自分が最高点かどうかを知ることができます。

ただし、最高得点者が複数いるか(同点がいるか)どうかは分かりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1