過去ログ

Page      24
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼チューターが・・・・  [名前なし] 04/10/24(日) 22:50
   ┗Re:チューターが・・・・  大丈夫 04/10/25(月) 13:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : チューターが・・・・
 ■名前 : [名前なし]
 ■日付 : 04/10/24(日) 22:50
 -------------------------------------------------------------------------
   今現在、希学園に通塾しております。
九月ごろから子供のチューターは苦戦と噂の恵比寿の教室にいらっしゃる事が
増えた様子でありまして、必ず毎週子供と対話していただけるというわけでは
なくなってまいりました。
今のところは子ども自身、今現在のチューターの事をとても慕っておりますが、
残り少ないこの時期に及んで週に1度の接触時間も確保していただけないと言うのは正直親といたしましては不満に思っております。
希学園に通塾された保護者の方に私と同じようなご経験がおありの方いらっしゃいますでしょうか?あと、この時期にチューターをチェンジされた方、ご意見、ご指導等宜しくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チューターが・・・・  ■名前 : 大丈夫  ■日付 : 04/10/25(月) 13:49  -------------------------------------------------------------------------
   以前希学園でお世話になった保護者です。
私どもも 子どもとチューターが顔をあわせる機会が 少なくなり 子ども自身がそれを不安に感じておりましたので 思いきって事務の方にご相談しました。この時期だからこそ ありのまま正直に申し上げました。前向きに対応していただけましたし だからといって前のチューターとの関係が悪くなることもありませんでしたよ。受験本番まで残り少なくなったこの時期、一番大切で、一番大変な時期ですね。よりよい結果となるよう 子どもにとって 最善と思われる方法を選ばれることを願っております。希学園はきちんと信頼に応えてくださると 思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 24