過去ログ

Page      25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一番乗り  4年男子 04/1/16(金) 15:17
   ┗Re:一番乗り  kokoro 04/1/16(金) 21:21

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 一番乗り
 ■名前 : 4年男子
 ■日付 : 04/1/16(金) 15:17
 -------------------------------------------------------------------------
   そろそろ新しい掲示板かなと思って来て見たら、一番乗りでした。
(書いているうちにほかの方が投稿しちゃうかも)
今後ともよろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一番乗り  ■名前 : kokoro  ■日付 : 04/1/16(金) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   初めてのレスですが、こちらこそよろしくお願いします。
2年後に晴れやかなスタートラインに立てるよう
親子共々頑張ります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 25