過去ログ

Page      29
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本日の  ☆新小5☆ 04/2/8(日) 20:47
   ┗Re:本日の  新5年男子の親父 04/2/9(月) 1:40
      ┗Re:本日の  ☆新小5☆ 04/2/9(月) 8:46
         ┗Re:本日の  新5年男子の親父 04/2/9(月) 20:34
            ┣Re:本日の  感想 04/2/11(水) 6:53
            ┗Re:本日の  ☆新小5☆ 04/2/13(金) 13:01

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 本日の
 ■名前 : ☆新小5☆
 ■日付 : 04/2/8(日) 20:47
 -------------------------------------------------------------------------
   公開テストの平均点って、どんなもんなんでしょうか?

愚息の国語の出来は、目を覆いたくなりました。

今月から社会も成績判定の材料になるというのに、、、

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日の  ■名前 : 新5年男子の親父  ■日付 : 04/2/9(月) 1:40  -------------------------------------------------------------------------
   うちの小僧は、国語の「頭打ち」の「頭」が答えられず、「高をくくる」の意味が×でした。「地味」の別表現も...。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日の  ■名前 : ☆新小5☆  ■日付 : 04/2/9(月) 8:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼新5年男子の親父さん:
>うちの小僧は、国語の「頭打ち」の「頭」が答えられず、「高をくくる」の意味が×でした。「地味」の別表現も...。

全く同じです、、、ちなみに「頭」うちは、「手打ち」としておりました、、、

こりゃあかんわ、、、

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日の  ■名前 : 新5年男子の親父  ■日付 : 04/2/9(月) 20:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆新小5☆さん:

>全く同じです、、、ちなみに「頭」うちは、「手打ち」としておりました、、、

ウチもです(笑)。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日の  ■名前 : 感想  ■日付 : 04/2/11(水) 6:53  -------------------------------------------------------------------------
    うちの子も(;゚д゚)ァ....

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日の  ■名前 : ☆新小5☆  ■日付 : 04/2/13(金) 13:01  -------------------------------------------------------------------------
    やはりすごい平均点でしたね。
その中で、100点がいるとは、、、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 29