過去ログ

Page     110
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いい幼稚園に  まめ 04/5/21(金) 10:36
   ┗Re:いい幼稚園に  まめ 04/5/21(金) 10:39

───────────────────────────────────────
 ■題名 : いい幼稚園に
 ■名前 : まめ
 ■日付 : 04/5/21(金) 10:36
 -------------------------------------------------------------------------
   派手なことを気にする人がいても悪いと思いません。
確かに園によって、親のカラーが違いますし
入ってあわない思いするより、いいかと。

わたしは生まれ育ちも地元ですが、
地元のかたは少ない園のような気がします。
自分のとしは女の子もおおかったので、
偏った雰囲気はありました。

ご参考になれば、いいのですが、
お子様に、あう幼稚園にめぐりあうといいですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いい幼稚園に  ■名前 : まめ  ■日付 : 04/5/21(金) 10:39  -------------------------------------------------------------------------
   すみません。上記の投稿ですが
返信を間違えました。

トピック
ではございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 110