過去ログ

Page     109
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マリアの園幼稚園  ひよこ 04/5/6(木) 22:30
   ┣Re:マリアの園幼稚園  甲東園住人 04/5/7(金) 8:53
   ┣Re:マリアの園幼稚園  派手な人は 04/5/7(金) 12:31
   ┗Re:マリアの園幼稚園  まこっち 04/5/10(月) 9:13
      ┗Re:マリアの園幼稚園  まめ 04/5/21(金) 10:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マリアの園幼稚園
 ■名前 : ひよこ
 ■日付 : 04/5/6(木) 22:30
 -------------------------------------------------------------------------
   マリアの園幼稚園はどのような保育をしているのですか?派手だと聞いていますが,そんなに皆派手ですか?みな外車と聞きましたが・・・・年長は何割くらい附属に上がるのですか?付属以外でも私学受けれますか?通園の場所の制限はありますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:マリアの園幼稚園  ■名前 : 甲東園住人  ■日付 : 04/5/7(金) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   みんな外車なんてそんなことあるわけないです。どこの幼稚園でも外車に乗っている人、派手な人、いろいろな人が通園されています。マリアでも徒歩、自転車のかたもおられます。内部進学は20人前後と聞きましたが(女子は聖心、海星に数人)間違っていたらどなたか訂正お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:マリアの園幼稚園  ■名前 : 派手な人は  ■日付 : 04/5/7(金) 12:31  -------------------------------------------------------------------------
   子供にベルサイユの薔薇のコスチュームみたいな服を着せて通園させているお母さんもいて、見た瞬間ひいたことがあります。

普通の幼稚園じゃ考えられませんが、本当です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:マリアの園幼稚園  ■名前 : まこっち  ■日付 : 04/5/10(月) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   派手な人はどこにでもいますからね〜公立の幼稚園でも派手なママさんは派手ですよ。

派手・地味の基準は「ご自身の考え方」だと思います。

周りを気にしていたら何も出来ませんよ〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:マリアの園幼稚園  ■名前 : まめ  ■日付 : 04/5/21(金) 10:38  -------------------------------------------------------------------------
   派手なことを気にする人がいても悪いと思いません。
確かに園によって、親のカラーが違いますし
入ってあわない思いするより、いいかと。

わたしは生まれ育ちも地元ですが、
地元のかたは少ない園のような気がします。
自分のとしは女の子もおおかったので、
偏った雰囲気はありました。

ご参考になれば、いいのですが、
お子様に、あう幼稚園にめぐりあうといいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 109