過去ログ

Page     112
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼王たるキリスト幼稚園他モンテッソーリの幼稚園について教えてください  宝塚在住 04/5/20(木) 12:50
   ┣Re:王たるキリスト幼稚園他モンテッソーリの幼稚園について教えてください  みみずく 04/5/21(金) 21:42
   ┗Re:王たるキリスト幼稚園他モンテッソーリの幼稚園について教えてください  8 04/5/21(金) 21:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 王たるキリスト幼稚園他モンテッソーリの幼稚園について教えてください
 ■名前 : 宝塚在住
 ■日付 : 04/5/20(木) 12:50
 -------------------------------------------------------------------------
   宝塚に住んでおります2才児の母です。モンテッソーリの幼稚園に興味を持っております。色々調べたのですが、このあたりでモンテッソーリといいますと伊丹の王たるキリスト幼稚園、尼崎のしもさかべ幼稚園しか見つかりませんでした。他にモンテッソーリの幼稚園をご存知の方、上記に2園について何かご存知の方がおられましたら教えていただけたら幸いです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:王たるキリスト幼稚園他モンテッソーリの幼稚園について教えてください  ■名前 : みみずく  ■日付 : 04/5/21(金) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   宝塚に確かあったと思います。名前は知りませんが、以前幼児教室で一緒だった方がいっていたと思います。来週の月曜日までに教室があるので聞いておきますね。待っていて下さい

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:王たるキリスト幼稚園他モンテッソーリの幼稚園について教えてください  ■名前 : 8  ■日付 : 04/5/21(金) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宝塚在住さん:
>宝塚に住んでおります2才児の母です。モンテッソーリの幼稚園に興味を持っております。色々調べたのですが、このあたりでモンテッソーリといいますと伊丹の王たるキリスト幼稚園、尼崎のしもさかべ幼稚園しか見つかりませんでした。他にモンテッソーリの幼稚園をご存知の方、上記に2園について何かご存知の方がおられましたら教えていただけたら幸いです。

確か、夙川にある海星のマリア幼稚園もモンテッソーリです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 112