過去ログ

Page     142
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼北摂の幼稚園で  さくら 04/1/29(木) 0:43
   ┣何処の小学校を考えてますか?  シーちゃん 04/2/2(月) 15:03
   ┃  ┗Re:何処の小学校を考えてますか?  節分 04/2/2(月) 21:27
   ┃     ┗Re:何処の小学校を考えてますか?  シーちゃん 04/2/3(火) 8:58
   ┗Re:北摂の幼稚園で  mama 04/2/9(月) 11:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 北摂の幼稚園で
 ■名前 : さくら
 ■日付 : 04/1/29(木) 0:43
 -------------------------------------------------------------------------
   豊中市、箕面市、吹田市あたりで小学校を受験する方が多い3年保育の幼稚園を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。また車で送り迎えできるような園であれば尚よいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 何処の小学校を考えてますか?  ■名前 : シーちゃん  ■日付 : 04/2/2(月) 15:03  -------------------------------------------------------------------------
   追手門なら系列の幼稚園が千里にあります。あと、雲雀は中山台と雲雀丘にあります。追手門は自家用車での送り迎えが可能で、車寄せまでありますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:何処の小学校を考えてますか?  ■名前 : 節分  ■日付 : 04/2/2(月) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。出来れば池田附属を考えています。
追手門なら、幼稚園に入るとそのまま追手門小学校に上がる方が多いのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:何処の小学校を考えてますか?  ■名前 : シーちゃん  ■日付 : 04/2/3(火) 8:58  -------------------------------------------------------------------------
   附属池田小なら勉強させないといけないですね。普通の幼稚園に行って塾に行くのもいいかも。追手門幼稚園から小学校には毎年20名は上がってるみたいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:北摂の幼稚園で  ■名前 : mama  ■日付 : 04/2/9(月) 11:38  -------------------------------------------------------------------------
   豊中市では、みどり幼稚園、ひじり幼稚園、宮山幼稚園など北側にある
幼稚園では受ける方が多いと思いますよ。
箕面では、桜ヶ丘、池田では亀之森は有名ですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 142