過去ログ

Page     148
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼片親でも大丈夫ですか?  質問。。。。 04/1/30(金) 0:28
   ┗Re:片親でも大丈夫ですか?  k。 04/1/30(金) 13:23
      ┗Re:片親でも大丈夫ですか?  質問。。。。 04/2/2(月) 16:02
         ┗Re:片親でも大丈夫ですか?  みき 04/6/4(金) 1:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 片親でも大丈夫ですか?
 ■名前 : 質問。。。。
 ■日付 : 04/1/30(金) 0:28
 -------------------------------------------------------------------------
   国立、私立の幼稚園の受験を考えているのですが、父子家庭、母子家庭でも大丈夫でしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:片親でも大丈夫ですか?  ■名前 : k。  ■日付 : 04/1/30(金) 13:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼質問。。。。さん:
>国立、私立の幼稚園の受験を考えているのですが、父子家庭、母子家庭でも大丈夫でしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。
片親だからといって受験時の成績に影響の出ることは無いとは思います。
ただ、父子家庭の場合、私立の幼稚園ですと母親の出番もかなり多くなります。
そのあたりのフォローを考えておかないといけないのではないでしょうか?
母子家庭の場合は経済的な不安が無ければ問題は無いと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:片親でも大丈夫ですか?  ■名前 : 質問。。。。  ■日付 : 04/2/2(月) 16:02  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。なかなか聞ける環境がなく、困っていました。
そうですか、チャレンジしてみます!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:片親でも大丈夫ですか?  ■名前 : みき  ■日付 : 04/6/4(金) 1:31  -------------------------------------------------------------------------
   私もシングルですが、幼稚園受験させるべく頑張っています。その後は小学校受験もさせるつもりです。そのこと(片親ということ)で落とす様な園(学校)ならこちらから願い下げです。そんなところへは、大事な子供を安心して預けれません。子供の為に頑張っている自分に自身を持って下さい!お互いに頑張りましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 148