過去ログ

                                Page      87
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼城星幼稚園の聖母祭  のん 04/5/23(日) 16:50
   ┗Re:城星幼稚園の聖母祭  のん 04/5/23(日) 16:53
      ┗Re:城星幼稚園の聖母祭  ぽぴ 04/5/24(月) 16:58
         ┗Re:城星幼稚園の聖母祭  行って参りました。 04/5/25(火) 8:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 城星幼稚園の聖母祭
 ■名前 : のん
 ■日付 : 04/5/23(日) 16:50
 -------------------------------------------------------------------------
   [本文なし]

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:城星幼稚園の聖母祭  ■名前 : のん  ■日付 : 04/5/23(日) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんさん:
>[本文なし]
すみません。失敗してしまって・・・
聖母祭について教えてください。
日時や一般からの入場が可能かどうか・・・
よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:城星幼稚園の聖母祭  ■名前 : ぽぴ  ■日付 : 04/5/24(月) 16:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんさん:
>▼のんさん:
>>[本文なし]
>すみません。失敗してしまって・・・
>聖母祭について教えてください。
>日時や一般からの入場が可能かどうか・・・
>よろしくお願いします。
今日聖母祭に初めて参加しました。場所は学校の隣のサンタマリア大聖堂でします。一般の方は参加されてなかったと思いますが、保護者の方がほとんどです。徳の花をイエスキリスト様、マリア様にお供えする日でもあります。子供たちが主体で参加する行事ですし、本格的に司祭様もいらっしゃいます。城星学園の雰囲気を感じていただけると思います。一度参加できるかどうか学校にお問い合わせください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:城星幼稚園の聖母祭  ■名前 : 行って参りました。  ■日付 : 04/5/25(火) 8:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぽぴさん:
>▼のんさん:
>>▼のんさん:
>>>[本文なし]
>>すみません。失敗してしまって・・・
>>聖母祭について教えてください。
>>日時や一般からの入場が可能かどうか・・・
>>よろしくお願いします。
>今日聖母祭に初めて参加しました。場所は学校の隣のサンタマリア大聖堂でします。一般の方は参加されてなかったと思いますが、保護者の方がほとんどです。徳の花をイエスキリスト様、マリア様にお供えする日でもあります。子供たちが主体で参加する行事ですし、本格的に司祭様もいらっしゃいます。城星学園の雰囲気を感じていただけると思います。一度参加できるかどうか学校にお問い合わせください。

私も、小学校の聖母祭に昨日行って参りました。
のんさんは、幼稚園の方のことをお尋ねなんでしょうか?

幼稚園の聖母祭は、子供と一緒に(手をつないで)参列するので
一般の方の入場は難しいのではないでしょうか・・・
以前は学園のグランドでされてましたが、今は講堂であるようです。
(天候に左右されますし、晴れていても暑くて暑くて・・・)

参考になりましたでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 87