過去ログ

Page      10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ところで・・管理者様へ  ころんぼママ 04/8/29(日) 18:58
   ┣Re:ところで・・管理者様へ  ぷりぷり 04/8/30(月) 20:35
   ┗Re:ところで・・管理者様へ  めぐろ 04/9/1(水) 18:09
      ┗Re:ところで・・管理者様へ  ころんぼママ 04/9/1(水) 23:02
         ┗Re:ところで・・管理者様へ  目黒星美待ってます 04/9/13(月) 22:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ところで・・管理者様へ
 ■名前 : ころんぼママ
 ■日付 : 04/8/29(日) 18:58
 -------------------------------------------------------------------------
    星美学園の投稿を見ていますと、星美学園幼稚園の話題が沢山出てきて、
これから幼稚園を選ぼうとしている私にとっては、とても参考になりますが、
ここは小学校の掲示板なので、小学校のみを受験される方にとって、ここまで幼稚園の話題がありますと、小学校の話題を探すのに大変かと思います。
新しく幼稚園の方に星美学園幼稚園の掲示板を作っていただきたいものですね。
同様に思う方もいるのではないでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ところで・・管理者様へ  ■名前 : ぷりぷり  ■日付 : 04/8/30(月) 20:35  -------------------------------------------------------------------------
   ころんぼママさまと全く同感です。
小学校から外部受験の方も多くいらっしゃるのでぜひ幼稚園独自のカテを
作っていただくことを希望します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ところで・・管理者様へ  ■名前 : めぐろ  ■日付 : 04/9/1(水) 18:09  -------------------------------------------------------------------------
   便乗して…
図々しいお願いですが、目黒星美学園小学校の掲示板も
作っていただけますでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ところで・・管理者様へ  ■名前 : ころんぼママ  ■日付 : 04/9/1(水) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
    あ、本当ですね。目黒もほしいですね。
遠いので私は難しいですが、目黒星美学園も興味をもっていらっしゃる方もいますからね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ところで・・管理者様へ  ■名前 : 目黒星美待ってます  ■日付 : 04/9/13(月) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   是非とも作ってください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 10