過去ログ

Page      23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お尋ねします  いもくり 04/10/15(金) 8:23
   ┗Re:お尋ねします  ぷりぷり 04/10/15(金) 16:19
      ┗Re:お尋ねします  いもくり 04/10/16(土) 8:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : お尋ねします
 ■名前 : いもくり
 ■日付 : 04/10/15(金) 8:23
 -------------------------------------------------------------------------
   年中の息子を来年受験させようと考えています。

大変恥ずかしい質問で恐縮なのですが、
東木愛子校長先生の苗字はなんとお読みするのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お尋ねします  ■名前 : ぷりぷり  ■日付 : 04/10/15(金) 16:19  -------------------------------------------------------------------------
   ひがしきあいこ校長先生です。
私も受験前悩みました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お尋ねします  ■名前 : いもくり  ■日付 : 04/10/16(土) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぷりぷりさん

早速のご回答どうもありがとうございます。
私一人ではなかったことにちょっとホッとしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 23