過去ログ

Page      38
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼目黒星美について  みかん 04/11/14(日) 13:25
   ┗Re:目黒星美について  yama 04/11/16(火) 22:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 目黒星美について
 ■名前 : みかん
 ■日付 : 04/11/14(日) 13:25
 -------------------------------------------------------------------------
   来年受験予定の男児がおります。学校のホームページでも男子の進学先がでており、とても良い進学率で驚きました。今年は男児はどのくらいの倍率だったのでしょうか。どなたか教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:目黒星美について  ■名前 : yama  ■日付 : 04/11/16(火) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   横レスですみません。来年受験を考えております。
今年の入試速報と言うことで本日幼稚園のママさんから聞いたのですが、外部からの合格者が5名だったというのは本当でしょうか?その方の話だと縁故者(兄弟枠)とサレジオ幼稚園からの子が大半で、そのどちらでもない子が5名・・・とのことだったのですが、倍率等も含めてこちらの事項に関しての情報もご存じの方、是非教えてください。うちは縁故も望めず、もちろんサレジオ幼稚園でもないのでとても気になります・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 38