過去ログ

Page       8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼面接について  みち 04/8/28(土) 14:52
   ┗Re:面接について  ぷりぷり 04/8/29(日) 14:51
      ┗Re:面接について  みち 04/8/30(月) 20:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 面接について
 ■名前 : みち
 ■日付 : 04/8/28(土) 14:52
 -------------------------------------------------------------------------
   面接について お教えください。
募集要項に 開始日程が明記されておりました。そこにも書かれておりましたが、実際に面接の日程を土曜日にお願いすることは可能でしょうか?(主人の仕事の都合で、そのような希望が出来ればと考えております。)  またそのことで、マイナスになることなどもあるのでしょうか?   さらに、面接は、どのくらいの日数で例年行われているのでしょうか?一週間程なのでしょうか。
色々不躾な質問で申し訳ございません。
星美学園への入学を切望しております。少しでも親として出来ることをと思い書かせていただきました。 どうぞ よろしくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:面接について  ■名前 : ぷりぷり  ■日付 : 04/8/29(日) 14:51  -------------------------------------------------------------------------
   うちも主人の仕事の都合で面接は土曜日にお願いしました。
合格しましたのでマイナスにはならないと思います。
面接期間は忘れてしまいました。すみません。

頑張って下さいませ。
影ながら応援しております。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:面接について  ■名前 : みち  ■日付 : 04/8/30(月) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   ぷりぷり様
貴重な情報を有難うございます。
土曜日を希望され、さらに合格というお話をうかがい大変心強く感じております。
ありがとうございます。

これからも、日々を大切に家族で頑張ってまいります。
また、何かございましたご教示くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 8