過去ログ

Page     112
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼桐朋の合格者数  あすから特訓 04/7/22(木) 21:46
   ┗Re:桐朋の合格者数  多摩地区住民 04/7/23(金) 7:18
      ┗Re:桐朋の合格者数  どんどこどん 04/7/23(金) 8:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 桐朋の合格者数
 ■名前 : あすから特訓
 ■日付 : 04/7/22(木) 21:46
 -------------------------------------------------------------------------
   サピから桐朋中への合格者が少ないのが気になります。
サピは桐朋はに弱いのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐朋の合格者数  ■名前 : 多摩地区住民  ■日付 : 04/7/23(金) 7:18  -------------------------------------------------------------------------
   目標が御三家という家庭が多いから、1日にわざわざ桐朋と選ぶ人が少ないと
聞きました。
多摩地区ではエ○が強いというけど、これは桐朋プレテスト生までカウントしているって本当なのでしょうか???

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐朋の合格者数  ■名前 : どんどこどん  ■日付 : 04/7/23(金) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼多摩地区住民さん:
>目標が御三家という家庭が多いから、1日にわざわざ桐朋と選ぶ人が少ないと
>聞きました。
>多摩地区ではエ○が強いというけど、これは桐朋プレテスト生までカウントしているって本当なのでしょうか???

本当らしいです。
石原千明さんの本の中に書いてありました。
桐朋に合格者が少ないと言うのは
単に受ける人が少ないからだと思いますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 112