過去ログ

Page     113
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼席順  水着 04/7/24(土) 10:44
   ┗Re:席順  四年です 04/7/24(土) 12:36
      ┗Re:席順  水着 04/7/24(土) 14:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 席順
 ■名前 : 水着
 ■日付 : 04/7/24(土) 10:44
 -------------------------------------------------------------------------
   現在2年生の夏期講習に通っています。
子供の話しによると、教室に入った時点で席が決まっていたようですが
これは入室テストの成績と関係があるのでしょうか?
クラスはBで外部生です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:席順  ■名前 : 四年です  ■日付 : 04/7/24(土) 12:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼水着さん:
>現在2年生の夏期講習に通っています。
>子供の話しによると、教室に入った時点で席が決まっていたようですが
>これは入室テストの成績と関係があるのでしょうか?
>クラスはBで外部生です。

席は自由でなく、いつも決められています。
成績には関係なく、急に席替えになっていることもあります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:席順  ■名前 : 水着  ■日付 : 04/7/24(土) 14:28  -------------------------------------------------------------------------
   4年生様*
お返事ありがとうございます。
既にサピックスでは2年生でも成績順に座るのかと思っていました。
ひと安心です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 113