過去ログ

Page     154
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼入室テスト  新人 04/4/19(月) 22:07
   ┗Re:入室テスト  かつての初心者 04/4/20(火) 14:05
      ┗Re:入室テスト  2年入室 04/4/20(火) 20:52
         ┗Re:入室テスト  新人 04/4/20(火) 22:29
            ┗Re:入室テスト  新3年 04/4/21(水) 11:01

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 入室テスト
 ■名前 : 新人
 ■日付 : 04/4/19(月) 22:07
 -------------------------------------------------------------------------
   2年、3年の4月の入室テストの平均点がわかれば教えてください。
また、A組とB組ではどちらがいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:入室テスト  ■名前 : かつての初心者  ■日付 : 04/4/20(火) 14:05  -------------------------------------------------------------------------
   >また、A組とB組ではどちらがいいのでしょうか。
偏差値の低いほうから、A、B,C・・・α2、α1と並んでいますので、A組よりはB組みのほうが成績上位クラスということになります。
αクラスという超上位クラスでは、α1が最上位で、順次α2,3と数字が大きくなるにつれ、下がっていきます。
ちょっとややこしいですね(^^;

平均点は、ごめんなさい、わかりません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:入室テスト  ■名前 : 2年入室  ■日付 : 04/4/20(火) 20:52  -------------------------------------------------------------------------
   うちも2年生の入室テストを受けました。
151点でAクラスとのことでした。
国語の長文が時間切れで手がつかないところがあったのでまあこんなものかなと
思っています。
何点取れるとBクラスなのかと気になりますが、まずは慣れてみなさんについていければいいかなと思ってます。テストの結果が出たあと、授業開始までずいぶん時間がかかるものですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:入室テスト  ■名前 : 新人  ■日付 : 04/4/20(火) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   情報ありがとうございます。
2年生は一クラス何人くらいなのでしょうか。(A組  B組)
今回、何人くらいテストをうけたのでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:入室テスト  ■名前 : 新3年  ■日付 : 04/4/21(水) 11:01  -------------------------------------------------------------------------
   >2年生は一クラス何人くらいなのでしょうか。(A組  B組)
>今回、何人くらいテストをうけたのでしょうか。
校舎によっても違うので、直接電話して問い合わせるといいと思いますよ。
テストの人数や偏差値は細かく表示された個人データ用紙がもらえるので、もうすこしお待ちになると分かります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 154