過去ログ

Page     161
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼GW講習について  千葉ママ 04/3/5(金) 15:11
   ┗Re:GW講習について  新6年生 04/3/5(金) 16:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : GW講習について
 ■名前 : 千葉ママ
 ■日付 : 04/3/5(金) 15:11
 -------------------------------------------------------------------------
   SAPIXに、4年の時から通わせている現在6年男子の母です。GW講習についてですが、内部生も、同じ問題のテストをうけます。
校舎によつてもちがうみたいですが、11クラスあるとある校舎では、
開成コースは、上位3クラスぐらいのお子さんが、入れるようです。
ただ、やはり試験をうけてみないと校舎によつても、格差があるので、なんとも言えないようにおもいます。

ちなみに、入室の偏差値では、だいたい55以上ぐらいだとおもいます。
参考になれば、いいんですけど
6年生を持つ母として、今年1年いい年になるように、がんばりましょうね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GW講習について  ■名前 : 新6年生  ■日付 : 04/3/5(金) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   千葉ママ様

御返事ありがとうございました。もともとサピに通塾したかったのですが 距離的に平日は無理なので せめて特別講習だけでもと思っております。内部の優秀なおこさん方と同じ試験を受けた上での偏差値55は かなりきついと思いますが、試験を受けさせてみようと思います。

受講の前に試験に合格しなくてはいけませんね。

エ−ル有り難うございます。千葉ママ様もお子さまもどうぞ 希望の学校にご縁がありますように♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 161