過去ログ

Page      20
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼SSの学習院女子コース  質問! 04/10/3(日) 1:00
   ┗Re:SSの学習院女子コース  学女コースではありませんが 04/10/3(日) 9:31
      ┗Re:SSの学習院女子コース  質問! 04/10/3(日) 23:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : SSの学習院女子コース
 ■名前 : 質問!
 ■日付 : 04/10/3(日) 1:00
 -------------------------------------------------------------------------
   日曜日に開講されている学習院女子コースですが
どの校舎で行われているのでしょうか?
1クラス何名くらいで授業を行っていますか?
通われている方がいらしゃったら教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:SSの学習院女子コース  ■名前 : 学女コースではありませんが  ■日付 : 04/10/3(日) 9:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼質問!さん:
>日曜日に開講されている学習院女子コースですが
>どの校舎で行われているのでしょうか?
>1クラス何名くらいで授業を行っていますか?
>通われている方がいらしゃったら教えて下さい。
サピの場合、桜蔭コースはこの校舎、学女コースはこの校舎というように分かれているわけではなく、上位校であれば(そしてその校舎に志望者がいれば)すべての校舎に学校別のコースがあります。人数については、その校舎の志望人数によって違っていると思いますが、多分1クラス10〜20人くらいだと思います。お近くの校舎にお問い合わせになるのがよいと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:SSの学習院女子コース  ■名前 : 質問!  ■日付 : 04/10/3(日) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
早速、近くの校舎に電話で問い合わせてみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 20