過去ログ

Page      67
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どんなもんでしたか?  涼しい夜 04/8/16(月) 2:09
   ┗Re:どんなもんでしたか?  @@@ 04/8/16(月) 8:16
      ┗Re:どんなもんでしたか?  涼しい夜 04/8/16(月) 22:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : どんなもんでしたか?
 ■名前 : 涼しい夜
 ■日付 : 04/8/16(月) 2:09
 -------------------------------------------------------------------------
   お盆明け間近に今日みたいに涼しい日は有り難いですね。
雨まで降ってくれて,清清しいこと!
遊びの予定があった方にはゴメンナサイ

ウチは5年なのでまだまだとノンビリさせておりましたが、
来月の23日には、第一回志望校診断予備テストなるものが、
あるのですね!最近夏期講習の中でも頻繁に入試問題の小テスト
が行われますし、レースはもう始まっているのでしょうか?

先輩ご父兄方、この時期の診断の信憑性はいかがでしたか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どんなもんでしたか?  ■名前 : @@@  ■日付 : 04/8/16(月) 8:16  -------------------------------------------------------------------------
   まだ五年生なので判定は激甘です。

▼涼しい夜さん:
>お盆明け間近に今日みたいに涼しい日は有り難いですね。
>雨まで降ってくれて,清清しいこと!
>遊びの予定があった方にはゴメンナサイ
>
>ウチは5年なのでまだまだとノンビリさせておりましたが、
>来月の23日には、第一回志望校診断予備テストなるものが、
>あるのですね!最近夏期講習の中でも頻繁に入試問題の小テスト
>が行われますし、レースはもう始まっているのでしょうか?
>
>先輩ご父兄方、この時期の診断の信憑性はいかがでしたか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どんなもんでしたか?  ■名前 : 涼しい夜  ■日付 : 04/8/16(月) 22:55  -------------------------------------------------------------------------
   早速のお返事有難うございます。

5年生のうちは、”ゲキアマ”なのですね。
あのサピが気遣ってくれるなんて、ちょっとびっくり。
まだ親子で夢に向かって頑張ってて、いい時期なのですね。
教えてくださってありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 67