過去ログ

Page      84
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼SAPIX横浜校について教えて下さい  4年男子の母 04/9/11(土) 8:39
   ┗Re:SAPIX横浜校について教えて下さい  うちも4年 04/9/15(水) 22:29
      ┣Re:SAPIX横浜校について教えて下さい  4年男子の母 04/9/16(木) 10:40
      ┃  ┗Re:SAPIX横浜校について教えて下さい  ダイエット 04/9/16(木) 14:15
      ┗Re:SAPIX横浜校について教えて下さい  うちも4年 04/9/17(金) 9:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : SAPIX横浜校について教えて下さい
 ■名前 : 4年男子の母
 ■日付 : 04/9/11(土) 8:39
 -------------------------------------------------------------------------
   横浜校4年生のクラスは何クラスあるのでしょうか?αクラスはいくつありますか?
また1クラスあたりの人数も教えて下さい。

来年度5年生の通塾日を問い合わせたところ、12月頃に正式に決まるとのお返事をいただきました。今までの流れで、だいたいの曜日がおわかりになるようでしたら教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:SAPIX横浜校について教えて下さい  ■名前 : うちも4年  ■日付 : 04/9/15(水) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   あまり詳しくないのですが、分かる範囲でお答えします。

>横浜校4年生のクラスは何クラスあるのでしょうか?αクラスはいくつありますか?

現在のところA〜Gとα2クラスの計9クラスです。

>また1クラスあたりの人数も教えて下さい。

ゴメンナサイ、分かりません。

>来年度5年生の通塾日を問い合わせたところ、12月頃に正式に決まるとのお返事をいただきました。今までの流れで、だいたいの曜日がおわかりになるようでしたら教えて下さい。

正式発表があるまでは何とも言えませんが、3年火・木、4年水・金の流れから言って火・木・土かなと、勝手に思っています。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:SAPIX横浜校について教えて下さい  ■名前 : 4年男子の母  ■日付 : 04/9/16(木) 10:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うちも4年さん:
いろいろと御丁寧に教えて下さりありがとうございました。
とても有意義な情報で参考になりました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:SAPIX横浜校について教えて下さい  ■名前 : ダイエット  ■日付 : 04/9/16(木) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   横浜校に通われているかたのレスがつきま
せんね。他校舎に通う5年ですが現5年は
月・水・金で、11か12クラスだと思い
ます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:SAPIX横浜校について教えて下さい  ■名前 : うちも4年  ■日付 : 04/9/17(金) 9:12  -------------------------------------------------------------------------
   >正式発表があるまでは何とも言えませんが、3年火・木、4年水・金の流れから言って火・木・土かなと、勝手に思っています。。。

ごめんなさい、3年のときは火曜日のみの間違いでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 84