過去ログ

Page      87
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼上大岡に中学部を。。  横浜在住 04/6/18(金) 19:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 上大岡に中学部を。。
 ■名前 : 横浜在住
 ■日付 : 04/6/18(金) 19:16
 -------------------------------------------------------------------------
   中1男子の母です。

5、6年とNでお世話になりましたが。。
中学受験、残念組となってしまいました。

高校受験に向けて、いい塾をさがしているのですが、
なかなかないものです。
Nの厳しさにくらべれば、どこへいっても生温い感じがしてしまいます。

先日、お世話になったNの教室に用事があり行った時、
どこかいい塾はないものか。。と訪ねてみたところ(変な話ですよね。)
『サピックスさんなら、がんがんやらせてくれますよ』と勧められました。
ところが。。
中学部って、横浜しかないんですよね。
うちは、横浜市といっても、横須賀よりなので、横浜駅までは、少し遠いんですよね。
せめて、上大岡にあれば。。

ぜひ、新規開校してほしいものです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 87