過去ログ

Page     105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼模試の偏差値の質問  模試模試 04/9/12(日) 23:19
   ┗Re:模試の偏差値の質問  それは 04/9/13(月) 18:25

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 模試の偏差値の質問
 ■名前 : 模試模試
 ■日付 : 04/9/12(日) 23:19
 -------------------------------------------------------------------------
   四谷予備とN公開模試、どちらが比較的偏差値が高くでるのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:模試の偏差値の質問  ■名前 : それは  ■日付 : 04/9/13(月) 18:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼模試模試さん:
>四谷予備とN公開模試、どちらが比較的偏差値が高くでるのでしょうか?

学校によって、偏差値はかなり違います。

しかし一般的には女子の場合、男女別に出る四谷の模試のほうが高めにでると言われていますね。それにあわせて学校の偏差値も高めに設定されているようです。

四谷の模試でも合不合予備の方が、合不合よりも高めに出るといわれていますので、比較は出来ないんじゃないでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 105