過去ログ

Page     113
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼7月の公開模試結果  外部ですが 04/8/9(月) 15:44
   ┗Re:7月の公開模試結果  N子 04/8/11(水) 1:26
      ┗Re:7月の公開模試結果  外部ですが 04/8/14(土) 0:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 7月の公開模試結果
 ■名前 : 外部ですが
 ■日付 : 04/8/9(月) 15:44
 -------------------------------------------------------------------------
   日能研の生徒さんに、公開模試の志望校調査集計レポ−トが配布されたと聞きました。
外部受験者には、頂けない資料なのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:7月の公開模試結果  ■名前 : N子  ■日付 : 04/8/11(水) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼外部ですがさん:
>日能研の生徒さんに、公開模試の志望校調査集計レポ−トが配布されたと聞きました。
>外部受験者には、頂けない資料なのでしょうか?

これは公開模試としての資料ではなく、内部生向けの資料だと思われます。
冊子になっていて見ごたえのあるものでした。お聞きになりたい学校が
あればお答えします。(ただし、1週間ぐらい実家に行って留守にします
ので返事はそれからになります。)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:7月の公開模試結果  ■名前 : 外部ですが  ■日付 : 04/8/14(土) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼N子さんへ:

出掛けておりまして、今日お返事に気付きました。
ご親切にありがとうございました。

通っております塾を通じて、資料を頂けないということが判明し、感謝しております。
いつ?いつ?とイライラし、催促するべきか悩んでおりましたので。

ご近所の日能研に通われている方に、見せていただきます。
本当に、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 113