過去ログ

Page     131
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マスターチャレンジテストの結果  一休 04/7/29(木) 23:49
   ┗Re:マスターチャレンジテストの結果  150点 04/7/30(金) 15:19

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マスターチャレンジテストの結果
 ■名前 : 一休
 ■日付 : 04/7/29(木) 23:49
 -------------------------------------------------------------------------
   今日返ってきました。基準点は243点でした。
もう後期はクラスなんて、どうでもいいわ!と思いながらも
たかがマスタークラスされどマスタークラスですね^_^;

今回は各資格基準点の表だけでなく、個人成績表と全体の結果講評があり、
このテストで、先生たちが「何を子供たちに求めたのか」が
教科毎によくわかりました。これがこれからの勉強にいかされたらいいなと思いました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:マスターチャレンジテストの結果  ■名前 : 150点  ■日付 : 04/7/30(金) 15:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一休さん:
ほんと、6年生はここまでくるとマスチャレに特別な
感情はないですね・・・
息子の校舎は現マスター生のほとんど全員がマスター
基準を超えたので、なおさらです。
近所のお母さんと話していても4・5年生の方が
マスチャレに対してはずっと真剣ですね〜。(^^ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 131