過去ログ

Page     132
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼関西在住です。  きりん 04/7/31(土) 1:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 関西在住です。
 ■名前 : きりん
 ■日付 : 04/7/31(土) 1:15
 -------------------------------------------------------------------------
   関西在住です。
日能研は関西にもあるのに、「関西一覧」の中に出てこないのはなんでだろ〜? 馬渕や浜学園、成基学園など関西拠点の塾だけなのかな? と思っていたところ、先日まで塾名がなぜか「関西日伯」になってました。今日見てみたら「関西日能研」と正しく直っていましたので、こちらも見て&書き込んでくださいね。とくに関西地区の日能研に通われている方、よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 132