過去ログ

Page     168
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼個別受験相談とは?  受験はじめの一歩 04/6/30(水) 22:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 個別受験相談とは?
 ■名前 : 受験はじめの一歩
 ■日付 : 04/6/30(水) 22:59
 -------------------------------------------------------------------------
   この2月から日能研に通い始めた5年生の女子の母です。
なんだか、こちらでお聞きするのが恥ずかしいような内容
ですが、初めての中学受験ですのでどうぞ教えてください。
学校説明会や学校フェアなどで「個別受験相談」がありますが、
一体みなさんどのようなことをお聞きになっているのでしょうか?
7月4日に行われる学校フェアのパンフレットと日能研からいただきましたので
この中に「各学校で聞くポイント」ということが書かれてはいます。
でも、実際説明会に出向くと、だいたいこのくらいの内容は資料として
印刷物でいただいたり、全体のお話の中でお聞きしているようにも思えます。

いつも、熱心に話をされている方々を見て、どんなお話をお聞きするといいんだろうと、不安におもっているのですが。。。。。
ぜひ、教えてくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 168