過去ログ

Page     230
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください  のび太ママ 04/5/20(木) 11:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてください
 ■名前 : のび太ママ
 ■日付 : 04/5/20(木) 11:36
 -------------------------------------------------------------------------
    夏の天王山を前に、もう一度弱点の洗い出しをしようと思ったところです。
例年配布されていた”入試問題研究会”にある”学校別出題内容一覧”とお教室から頂いた”カリキュラムテストのふり返りシート”を利用しようとしましたが、あれれ・・・?私の手元にあるのは昨年度分(2003)で、本年度分がありません。
この一覧は、学校別に各教科の出題のあった分野について難度の平均がABCであらわされたものです。 
 2004年度の内容一覧は、既に配布されたのでしょうか?
いつ配布されたのでしょうか? EXPOにも参加いたしましたが、この資料は無かったと思うのですが・・・。 
下らない質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 230