Page 253 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼比較テストの正体 ぼよ〜 04/5/1(土) 0:03 ┗Re:比較テストの正体 えっ? 04/5/1(土) 0:29 ┗Re:比較テストの正体 ゆうゆ 04/5/1(土) 11:01 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 比較テストの正体 ■名前 : ぼよ〜 ■日付 : 04/5/1(土) 0:03 -------------------------------------------------------------------------
比較テストの正体は、昨年度の同時期の公開模試です。 日能研では、毎年この時期に比較テストを行っているそうです。 昨年度の5月の公開模試が正体です。 |
▼ぼよ〜さん: >比較テストの正体は、昨年度の同時期の公開模試です。 >日能研では、毎年この時期に比較テストを行っているそうです。 > >昨年度の5月の公開模試が正体です。 ということは、昨年度5月の公開模試を入手したかたは(兄姉、お友達から)、自然、いい点数という意味ですか? 別なところに、去年の6年生との比較と書いてありましたが、だとしたら、通常のカリテや公開模試のように、個人別の点数は特に気にしなくてよいということでしょうか? |
>別なところに、去年の6年生との比較と書いてありましたが、だとしたら、通常のカリテや公開模試のように、個人別の点数は特に気にしなくてよいということでしょうか? 特にこのテストで何かが変わるということはなかったと思います。 「何点だったら偏差値はいくつに相当する」という一覧表があとから配られました。 今の子どもたちの状態を知りたいだけなのではないでしょうか? R4がそのまま使えるかどうか?とか...推測ですが。 |