過去ログ

Page     268
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼後日テストについて教えて下さい  anne 04/4/19(月) 10:57
   ┗Re:後日テストについて教えて下さい  あさがお 04/4/19(月) 13:20
      ┗Re:後日テストについて教えて下さい  anne 04/4/19(月) 13:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 後日テストについて教えて下さい
 ■名前 : anne
 ■日付 : 04/4/19(月) 10:57
 -------------------------------------------------------------------------
   カリテを日曜日に受けた場合、マイニチノウケンへは土曜日に受けた時と同様に表示されるのでしょうか。
いつも月曜日には結果がわかりますが、日曜受験でも同様ですか。教えていただけませんでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:後日テストについて教えて下さい  ■名前 : あさがお  ■日付 : 04/4/19(月) 13:20  -------------------------------------------------------------------------
   娘の教室の場合ですが、

翌日日曜日までに、受験した時は、
月曜日に答案返却されます。

順位、平均点にも含まれています。
マイニチノウケンのテスト成績の日付欄は、毎回翌日の日曜日に
なっていませんか?

マイニチノウケンに いつ反映されるかは、
よくわかりません。
(土曜日受験した今回は、先ほど掲載されてました)

順位、平均点にはふくまれないらしいですが、後日受験は翌火曜日まで、
できる と説明会の時に聞いたような気がします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:後日テストについて教えて下さい  ■名前 : anne  ■日付 : 04/4/19(月) 13:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あさがおさん:
早速のお返事ありがとうございます。まだ慣れないことだらけで、親子共々あたふたしております。今後ともよろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 268