過去ログ

Page     270
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼学校別対策教えて下さい  夏日 04/4/20(火) 10:31
   ┗Re:学校別対策教えて下さい  6年男子 04/4/20(火) 14:43
      ┗Re:学校別対策教えて下さい  夏日 04/4/20(火) 15:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 学校別対策教えて下さい
 ■名前 : 夏日
 ■日付 : 04/4/20(火) 10:31
 -------------------------------------------------------------------------
   本部系の教室に通っている5年です。
今月の教室別スケジュール表に
難関校対策【○○】(学校名)スタートとありました。

難関校希望者だけのオプションのようなものなのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:学校別対策教えて下さい  ■名前 : 6年男子  ■日付 : 04/4/20(火) 14:43  -------------------------------------------------------------------------
   6年生向けのものでしたら、希望制のオプションです。
成績によって受講出来ないということもありません。
家の教室では1月に申し込みのお知らせをいただきました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:学校別対策教えて下さい  ■名前 : 夏日  ■日付 : 04/4/20(火) 15:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼6年男子さん:

早速のご返答ありがとうございます。
6年生向けのものだったのですね。
5年生向けのスケジュール表にあったので
他塾に先駆け5年生にも学校別対策が始まったのかと
少々焦りました。
6年生になるとスケジュール的にも大変そうですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 270