過去ログ

Page     282
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日能研からの返信  へへへさま 04/4/14(水) 0:20
   ┗Re:日能研からの返信  へへへさま 04/4/14(水) 0:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日能研からの返信
 ■名前 : へへへさま
 ■日付 : 04/4/14(水) 0:20
 -------------------------------------------------------------------------
   マスタークラスの設置、マスターチャレンジテストの実施によって、
子どもたちの学習に各方面で支障が起っている現状について問い合わせたところ、
以下の返信を受け取りました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
確認いたしました。返事は今しばらくお待ちいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

日能研本部
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

なぜ、日能研はマスタークラスの意義を即答できないのでしょうか。
こんな状況で、日能研に子どもを預けておいてよいのでしょうか。
日能研に対して、不満は残ります。
いらだちが大きくなります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:日能研からの返信  ■名前 : へへへさま  ■日付 : 04/4/14(水) 0:46  -------------------------------------------------------------------------
   正直、日能研には失望しました。
こんなだから、生徒数が減少するのでしょう。

再度、要求します。質問に返答してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 282