過去ログ

Page     296
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼他塾の模試と対策講座  新6年 男の子 04/3/28(日) 16:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 他塾の模試と対策講座
 ■名前 : 新6年 男の子
 ■日付 : 04/3/28(日) 16:05
 -------------------------------------------------------------------------
   受験を終了した6年の方にお伺いしたいのですが、他塾の模試や学校別対策講座などはお受けになりましたでしょうか。
お受けになった方がいらっしゃいましたら、いつ頃から受けたか、また受けてどうだったか教えていただけたらと思います。
たとえば5月のGWにあるSの対策講座などをうけさせてみようかと思っています。
今回、日能研の難関校別対策講座はとらなかったのですが、やはり前期は復習に徹するべきか、あるいは他にも手を出してみるべきか考えております。
また、受けるとなるとテストも受けなければならず、かなりハードなスケジュールになるのでそれも悩んでおります。
よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 296