過去ログ

Page     297
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クラス替えの発表って  花便り 04/3/30(火) 8:59
   ┗Re:クラス替えの発表って  ぎりぎり 04/3/30(火) 10:55
      ┗Re:クラス替えの発表って  新5年ですが・・・ 04/3/30(火) 11:09
         ┗Re:クラス替えの発表って  ぎりぎり 04/3/30(火) 20:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : クラス替えの発表って
 ■名前 : 花便り
 ■日付 : 04/3/30(火) 8:59
 -------------------------------------------------------------------------
   新5年生のクラス替えの発表って いつなのでしょう?
何だか 頑張ってきたものの皆さんもそうでしょうから ドキドキですね。
うちは やるだけやったので、クラスアップできなくても
励ましてやりたいと 今からセリフ考えています。(笑)
そういえば 先日保護者会の知らせがきましたが、
出席率はよいのですか?
私は予定のない限り出るつもりでいますが 出たほうが良いのでしょうか?
それから 最近の書き込みで 塾でのいじめなどが取り上げられていましたが
一生懸命勉強しているのに 何も悪いことしていないのに どうしてでしょうね。
心が傷みました。
うちでは 聞いてみるとその様な光景は見たことがない様なのですが・・
心のケアを家庭でしっかりしていきたいですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:クラス替えの発表って  ■名前 : ぎりぎり  ■日付 : 04/3/30(火) 10:55  -------------------------------------------------------------------------
   昨日、新クラス発表の紙をもらいました。
4月5日からの新クラスです。新5年です

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:クラス替えの発表って  ■名前 : 新5年ですが・・・  ■日付 : 04/3/30(火) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   うちのとこは4月16日よりクラス替えです。春期講習テストもクラス替えの範囲との事なので、後期のテストが終わらないと結果が出ないんじゃないかと思います。教室ごとで違うんでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:クラス替えの発表って  ■名前 : ぎりぎり  ■日付 : 04/3/30(火) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   1クラス増設するため、4月5日から新クラスとのこと。
春期講習テストの結果は、次回に反映されるそうです。
我が子の教室のみかもしれませんね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 297