過去ログ

Page     307
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼防犯ブザーかわいいですね  りんりん 04/3/23(火) 18:42
   ┣Re:防犯ブザーかわいいですね  ほし〜〜い 04/3/23(火) 18:46
   ┃  ┗Re:防犯ブザーかわいいですね  くりり 04/3/23(火) 19:45
   ┃     ┣Re:防犯ブザーかわいいですね  ゆうゆ 04/3/23(火) 19:56
   ┃     ┃  ┣Re:防犯ブザーかわいいですね  ドキドキの親です!! 04/3/23(火) 20:06
   ┃     ┃  ┗Re:防犯ブザーかわいいですね  ほし〜〜い 04/3/23(火) 20:09
   ┃     ┗あれって・・・  はな 04/3/23(火) 21:49
   ┃        ┗Re:あれって・・・  りんりん 04/3/23(火) 22:13
   ┣Re:防犯ブザーかわいいですね  N 04/3/24(水) 19:13
   ┃  ┗Re:防犯ブザーかわいいですね  はずかしながら 04/3/24(水) 21:20
   ┃     ┗Re:防犯ブザーかわいいですね  ほし〜〜い 04/3/24(水) 21:56
   ┗Re:防犯ブザーかわいいですね  4年 04/4/13(火) 13:24
      ┗Re:防犯ブザーかわいいですね  安心母 04/4/15(木) 11:39
         ┗Re:防犯ブザーかわいいですね  カリカリテスト 04/4/15(木) 22:02
            ┗Re:防犯ブザーかわいいですね  うちも!うちも! 04/4/16(金) 9:20
               ┗Re:防犯ブザーかわいいですね  M 04/4/16(金) 13:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 防犯ブザーかわいいですね
 ■名前 : りんりん
 ■日付 : 04/3/23(火) 18:42
 -------------------------------------------------------------------------
   防犯ブザーもらいましたか?
Nガバンソックリのあの形かわいいですね。
今日は学校からも配られました。
布団の中で何度も鳴らして遊んでいました。
女の子は安心ですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:防犯ブザーかわいいですね  ■名前 : ほし〜〜い  ■日付 : 04/3/23(火) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんりんさん:
>防犯ブザーもらいましたか?

もらってませ〜ん
全教室でもらえるのかしら?
本部系、関東系の違いあったりして

>Nガバンソックリのあの形かわいいですね。

みてみた〜〜い

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:防犯ブザーかわいいですね  ■名前 : くりり  ■日付 : 04/3/23(火) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ほし〜〜いさん:
>▼りんりんさん:
>>防犯ブザーもらいましたか?
>
> もらってませ〜ん
>全教室でもらえるのかしら?
>本部系、関東系の違いあったりして
>
>>Nガバンソックリのあの形かわいいですね。
>
> みてみた〜〜い

娘は 昨日 申込書を持ち帰りました!
 本部系です。

申し込み期日は 来週中になっていたと 思いますが・・・
 レンタル期間は 1年間ということでした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:防犯ブザーかわいいですね  ■名前 : ゆうゆ  ■日付 : 04/3/23(火) 19:56  -------------------------------------------------------------------------
   > 娘は 昨日 申込書を持ち帰りました!
> 本部系です。

うちは、申込書とかはありませんでした。
息子が「もらったよ〜!」ってうれしそうに
帰ってきました。

どこにつけるのがいいのでしょう?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:防犯ブザーかわいいですね  ■名前 : ドキドキの親です!!  ■日付 : 04/3/23(火) 20:06  -------------------------------------------------------------------------
   ブザ−の申し込みの告知はありましたが、申し込み用紙はまだ貰ってません。
必ず申し込もうと思ってます。Nバックキャラなんですね。楽しみです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:防犯ブザーかわいいですね  ■名前 : ほし〜〜い  ■日付 : 04/3/23(火) 20:09  -------------------------------------------------------------------------
    教室によって様々ですね。
家も本部系ですが、申し込み書も貰ってません。
明日授業なので、お話あるかもしれませんね。
情報ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : あれって・・・  ■名前 : はな  ■日付 : 04/3/23(火) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   レンタルだったの?
土曜日のカリテ後にもって帰ってきた娘。

早速、月曜日の塾の日に型ヒモのところにつけて行きましたが・・・
帰りには跡形もなくなっていました。

あんなに可愛いブザーだったのに、
記念に残しておくんだった、・・・ショックです。
どうか、みなさんはマジックテープだけではなく
無くならない工夫をされるといいと思います。
(言われなくても普通はそうするか。。。しょんぼり)

それよりも、レンタルだったのかしら?
今更ですが・・・どうしましょう??
明日にでも塾に電話してみます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あれって・・・  ■名前 : りんりん  ■日付 : 04/3/23(火) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はなさん:
>レンタルだったの?
>土曜日のカリテ後にもって帰ってきた娘。
>
>早速、月曜日の塾の日に型ヒモのところにつけて行きましたが・・・
>帰りには跡形もなくなっていました。
>

一日でなくすなんてショックですね^_^;
それに、息子に確認しても「レンタル」の話はなかったそうです。
2個目からは購入になるのかも知れませんね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:防犯ブザーかわいいですね  ■名前 : N  ■日付 : 04/3/24(水) 19:13  -------------------------------------------------------------------------
   これを使えば必ず犯罪が防げるというわけではないから「防犯ブザー」と呼ばず「Nブザー」と呼ぶようにとのことみたいですよ。

また、本部系ではレンタルですが、関東系ではもらうということでいいみたいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:防犯ブザーかわいいですね  ■名前 : はずかしながら  ■日付 : 04/3/24(水) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nさん:
>
>また、本部系ではレンタルですが、関東系ではもらうということでいいみたいです。

あのう・・本部系とか関東系とかよくでてきますが、どうやって知るのでしょうか?
都内でも分かれているのですか?ほんとに恥ずかしながらよく分かりません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:防犯ブザーかわいいですね  ■名前 : ほし〜〜い  ■日付 : 04/3/24(水) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
    今日申し込み書貰ってきました。
卒業までのレンタルですって
申し込み書に写真ありました。楽しみです^^

▼はずかしながらさん:

>あのう・・本部系とか関東系とかよくでてきますが、どうやって知るのでしょうか?
>都内でも分かれているのですか?ほんとに恥ずかしながらよく分かりません。

http://jrhigh.hp.infoseek.co.jp/
↑ここに載ってますよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:防犯ブザーかわいいですね  ■名前 : 4年  ■日付 : 04/4/13(火) 13:24  -------------------------------------------------------------------------
   やっと昨日、防犯ブザー貰ってきました!
とってもかわいいですよね。
思わず私もほしくなりました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:防犯ブザーかわいいですね  ■名前 : 安心母  ■日付 : 04/4/15(木) 11:39  -------------------------------------------------------------------------
   うちももらって来ました。(あ、借りてるんでしたね)
市販の紐を引っ張るとすぐ抜けてしまうタイプより、鳴らし間違いが無くていいですね。
ためしに鳴らしてみたら本当に大音響で鳴り、止め方をあらかじめ調べていなかったので
朝からあたふたしてしまいました。
これで通塾も少しは安心かな?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:防犯ブザーかわいいですね  ■名前 : カリカリテスト  ■日付 : 04/4/15(木) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   防犯ブザー、すぐなくしそうですね。
Nバッグに付けたとき、マジックテープが弱いです。
嫁に言ってひもで結ぶか、縫いつけるようにしました!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:防犯ブザーかわいいですね  ■名前 : うちも!うちも!  ■日付 : 04/4/16(金) 9:20  -------------------------------------------------------------------------
   マジックテープは硬くて、針を通すのが大変ですよね。
私はあきらめて、マジックテープの上から
透明のビニールテープ?ガムテープ?
(セロテープより厚くて伸縮性のあるもの)を巻きました。

はなさんのお話がなければ、うちもあっという間に・・・
ありがとうございました!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:防犯ブザーかわいいですね  ■名前 : M  ■日付 : 04/4/16(金) 13:05  -------------------------------------------------------------------------
   うちは頑張って、ちょび縫いしました。
以外に簡単でしたよ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 307