過去ログ

Page     316
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼春休みいかがお過ごしですか?  涙ママ 04/3/25(木) 21:00
   ┣Re:春休みいかがお過ごしですか?  同じく新四年 04/3/25(木) 23:37
   ┗Re:春休みいかがお過ごしですか?  サピ好き 04/3/25(木) 23:46
      ┗Re:春休みいかがお過ごしですか?  涙ママ 04/3/25(木) 23:55
         ┗Re:春休みいかがお過ごしですか?  4年男の子 04/3/26(金) 13:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 春休みいかがお過ごしですか?
 ■名前 : 涙ママ
 ■日付 : 04/3/25(木) 21:00
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。新4年生、まぬけちゃんの涙ママです。
うちは春季講習とらなかったのでカリテの復習させようと
計画してましたが、復習するもののまぬけちゃんのピッチが思ってたより遅くて
う〜んストレスたまる〜!!!
あとで自己嫌悪になるからなるべくイライラしたくないので平静(?)
をよそおってますが内心は噴火まじか状態・・・
こちらに書き込んで息抜きしよっ〜と!
皆様、いかがお過ごですか〜?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:春休みいかがお過ごしですか?  ■名前 : 同じく新四年  ■日付 : 04/3/25(木) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
    息子も春期はとりませんでした。
今日終業式があり、明日から春休みに突入です。
早速明日から、大阪へ遊びにいきます。
私の母方の実家が取り壊されるとの事、母が生れ育った家で、私にとっても、大切な田舎でした。古い写真や、8mmを整理する目的もあり、最後に家とのお別れをしに行ってきます。
 もちろん、塾からの宿題のプリントも持参します。
まだ息子が通う教室から4月の予定表が発表されていません。
「3月の最終1サイクル」と「4月最初の1サイクル」で4月17日のカリテだと思い、
4月9日(金)開始と思っていましたが、教室に確認したところ、4月5日始まりでしたね。
月,水とプリント中心に授業が進められると言われました。
何をするのでしょうね。
「3月の最終1サイクル」分が忘れてしまわないように、4月に入ったら復習をしようと考えてます。

まだ四年です。今のうちに遊んでおきましょうよ(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:春休みいかがお過ごしですか?  ■名前 : サピ好き  ■日付 : 04/3/25(木) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼涙ママさん:
家でやろうとしても、出来がイマイチの子の場合は
ストレス溜まるんだから、ケチらずに春期行かせれば
良かったのに…。
親にも子にも良くないんじゃないの?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:春休みいかがお過ごしですか?  ■名前 : 涙ママ  ■日付 : 04/3/25(木) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   同じ新4年生さん>
えっ?宿題でてるんんですか?
うちのこクラスなんにもでてないみたいですよ〜(汗)
寝ようと思ったらレスみてびっくりしちゃいました〜!!!

サビ好きさん>
うちも今週末から実家に帰省するんです。
日程の関係でとらないだけなんですけどねぇ・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:春休みいかがお過ごしですか?  ■名前 : 4年男の子  ■日付 : 04/3/26(金) 13:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼涙ママさん:

心配しなくても大丈夫ですよ!
宿題が出ているのはマスターだと思います・・・
違っていたらごめんなさい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 316