過去ログ

Page     318
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新5年カリテの目標は?  パンナコッタ 04/3/27(土) 22:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新5年カリテの目標は?
 ■名前 : パンナコッタ
 ■日付 : 04/3/27(土) 22:17
 -------------------------------------------------------------------------
   新5年男子です。応用の問題で受験しています。
御三家を目指していますが、共通の評価と応用問題受験者中の評価では
どのあたりを目標にしたらよいのでしょうか。
共通だけですと、以前よりも楽に評価10がとれる気がするのですが
応用の中ですとかなりばらついています。
理科や社会が良いとそれに助けられて総合は結構いい成績ですが
やはり男子難関校の場合算数が重要でしょうか。
そこでは応用受験者の中でも10の評価でないと厳しいでしょうか。
順位を気にするべきでしょうか。

ご存知の方、先輩ママさん、ご教示いただけるとありがたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 318