過去ログ

Page      33
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼またずれてしまいますが  アタック 04/10/15(金) 7:42
   ┗Re:またずれてしまいますが  ご、ごめんなさい。 04/10/15(金) 11:49
      ┗Re:またずれてしまいますが  腹筋痛い! 04/10/15(金) 12:56
         ┗Re:またずれてしまいますが  アタック 04/10/15(金) 13:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : またずれてしまいますが
 ■名前 : アタック
 ■日付 : 04/10/15(金) 7:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ケーブルてれびで、当時夢中になってたアタックno1を見ていたときのこと。(年が〜)
時々音がぼやかされてききとれなかっとのです。古いから?と思っていたら、最後に表現が適切でない部分は消したとのこと。幼少当たり前に見ていたテレビでさえ、今は禁止用語となっているのですから、成人後の付け焼刃ていどの会社の教育より、アタック〜のほうがしみついてしまっているのは仕方ないのでは?でも、意識して言葉をえらばなければならないと思いますが。年取ったということかしら。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:またずれてしまいますが  ■名前 : ご、ごめんなさい。  ■日付 : 04/10/15(金) 11:49  -------------------------------------------------------------------------
   また、ずれてしまいますが
またずれ、てしまいますが 悪意はないんです。バカにもしてません。少し楽しくなったので。(^^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:またずれてしまいますが  ■名前 : 腹筋痛い!  ■日付 : 04/10/15(金) 12:56  -------------------------------------------------------------------------
   椅子から転げ落ちそう〜
大笑い!!!!!!!!!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:またずれてしまいますが  ■名前 : アタック  ■日付 : 04/10/15(金) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   最近暗い話題が多かったので笑っていただけてよかったです。もちろん(また、ずれ)です。新しくたてるつもりではなかったのですが。新規を間違えて押してしまいました。しつれいしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 33