過去ログ

Page     336
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カリテって何点満点なんでしょうか?  いよかん 04/3/8(月) 23:59
   ┗Re:カリテって何点満点なんでしょうか?  新5ねん 04/3/9(火) 0:12
      ┗Re:カリテって何点満点なんでしょうか?  新6年 04/3/9(火) 0:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : カリテって何点満点なんでしょうか?
 ■名前 : いよかん
 ■日付 : 04/3/8(月) 23:59
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。新4年生の母です。
カリテも2回目が終わりサンザンな結果にトホホ・・・です。
4科とっておりますがカリテって何点満点なんですか?
うちのこ39てんとか37てんのオンパレードなので・・・
100点満点ではないのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリテって何点満点なんでしょうか?  ■名前 : 新5ねん  ■日付 : 04/3/9(火) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
国、算は150点満点、社、理は100点満点で500点満点だと思いますよ。
(新4年生もそうですよね?)
子どもが貰ってきた解答の配点を合計してみたらわかりますよ。

うちの子も4年の最初の頃は最後まで終わらずに
散々な点を取ってきました。
でも段々に時間配分やテスト自体に慣れてきて
それなりの点を取るようになりますよ。
今のうちは「テストの受け方の練習」くらいの気持ちで
気楽に行きましょう〜。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリテって何点満点なんでしょうか?  ■名前 : 新6年  ■日付 : 04/3/9(火) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   6年生の国・算の平均点やうちの子の点数を見ていても
これが100点満点だったらいいのに・・って言う気になりますよ。とほほ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 336