過去ログ

                                Page     340
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼デイジー様  4年1組12月30日生まれ 04/3/10(水) 20:36
   ┣Re:デイジー様  6年 04/3/10(水) 20:51
   ┗Re:デイジー様  デイジー 04/3/10(水) 21:39
      ┗Re:デイジー様  4年1組 04/3/10(水) 21:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : デイジー様
 ■名前 : 4年1組12月30日生まれ
 ■日付 : 04/3/10(水) 20:36
 -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうございました!
地獄に仏のようなレスを頂き感謝感激です。
目先のカリテより復習カリテぐらいに思考を変えたほうがいいんですね。
きっと・・・今日も塾にて算数やってきたようですが先日のカリテの復習しました。ありがとうございました。

ところでこちらの板はお返事書くとき返信クリックしてもレス頂いた方の
レスが書かれてあってどのようにお返事書き込んだらいいのですか?
このレスご覧のの方教えて下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:デイジー様  ■名前 : 6年  ■日付 : 04/3/10(水) 20:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼4年1組12月30日生まれさん:
>
>ところでこちらの板はお返事書くとき返信クリックしてもレス頂いた方の
>レスが書かれてあってどのようにお返事書き込んだらいいのですか?
>このレスご覧のの方教えて下さい。


   残したい部分だけ残して消すか、「引用なし」にチェックを
   入れてみてください。

 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:デイジー様  ■名前 : デイジー  ■日付 : 04/3/10(水) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   参考になれば嬉しく思います。別トピも拝見しましたが、これから3年間、日能研に振り回されず、上手に利用してがんぱってくださいね。やはりノウハウは優れたものがあると思いますので・・・。

それから、私も初心者の癖におこがましいのですが、個人を特定されるような書き込みは控えたほうがいいと思います。老婆心ながら。4年1組さま(=西部線さまですよね?)の書き込みには、別に人に知られても悪いようなことは何もないのですが、世の中色々な人がいます。お子様もいらっしゃることですし。
それから、私の書き込みによって、授業の復習を後回しにしてカリテの復習してくださったようですが、授業の復習もやはり忘れないうちになさった方がいいです(^^;)

本当に応援しています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:デイジー様  ■名前 : 4年1組  ■日付 : 04/3/10(水) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ご忠告ありがとうございました!
ごもっともですよね。。。
以後気をつけます!
単元の復習はもちろん土曜午後(午前は模試)日曜日やりま〜すあ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 340