過去ログ

Page     350
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼栄冠シールって・・・?  Ann 04/2/27(金) 14:17
   ┣Re:栄冠シールって・・・?  peppermint 04/2/27(金) 15:10
   ┃  ┗Re:栄冠シールって・・・?  Ann 04/2/28(土) 16:54
   ┣Re:第1志望合格後の受験について  一休 04/2/27(金) 19:00
   ┃  ┗Re:第1志望合格後の受験について  Ann 04/2/28(土) 17:03
   ┗すみませんm(__)m  一休 04/2/27(金) 19:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 栄冠シールって・・・?
 ■名前 : Ann
 ■日付 : 04/2/27(金) 14:17
 -------------------------------------------------------------------------
    ホント つまらないことなんですが・・・

栄冠シールって なくなるんですか?

早めに 交換しないといけないんでしょうか?

ご存知の方 教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:栄冠シールって・・・?  ■名前 : peppermint  ■日付 : 04/2/27(金) 15:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annさん:
> ホント つまらないことなんですが・・・
>
>  栄冠シールって なくなるんですか?
>
>  早めに 交換しないといけないんでしょうか?
>
>     ご存知の方 教えてください。

こんにちわ。

栄冠シールは栄冠ポイントというものになるそうですよ。

詳しくはMY NICHINOKEN の「教室からのお知らせ」という
所から入っていくと書いてあります。

「今お手元にお持ちのシールは2月中にグッズにお引き換え下さい。」
と以前に言われた気がします。

3月以降無効になってしまうのかどうかは不明です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:栄冠シールって・・・?  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/2/28(土) 16:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼peppermintさん:
>こんにちわ。
>
>栄冠シールは栄冠ポイントというものになるそうですよ。
>
>詳しくはMY NICHINOKEN の「教室からのお知らせ」という
>所から入っていくと書いてあります。
>
>「今お手元にお持ちのシールは2月中にグッズにお引き換え下さい。」
>と以前に言われた気がします。
>
>3月以降無効になってしまうのかどうかは不明です。

早速のお返事 どうも有難うございました。

MY NICHINOUKEN のぞいてみますネ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:第1志望合格後の受験について  ■名前 : 一休  ■日付 : 04/2/27(金) 19:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annさん:
>
>  栄冠シールって なくなるんですか?

関東系に通っています。

カリテ・公開テストのポイントは、マイ日能研にて自動加算されていき
商品もいままでと違うもので検討。。
シールはそれ以外に、漢字と計算マスターの提出時やノートコピーを
お願いされたときなどにもらえるますよね それは継続されていきます
。。とのことでした

子供は一年も経つと、すっかり気合が入らなくなっちゃたけど、
少しでも授業料の回収になると思うと(^_^.) ちまちまでも
たまっていくと親の私はうれしいのです

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:第1志望合格後の受験について  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/2/28(土) 17:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一休さん:
> 関東系に通っています。
> 
>カリテ・公開テストのポイントは、マイ日能研にて自動加算されていき
>商品もいままでと違うもので検討。。
>シールはそれ以外に、漢字と計算マスターの提出時やノートコピーを
>お願いされたときなどにもらえるますよね それは継続されていきます
>。。とのことでした
>
> 子供は一年も経つと、すっかり気合が入らなくなっちゃたけど、
>少しでも授業料の回収になると思うと(^_^.) ちまちまでも
>たまっていくと親の私はうれしいのです

一休さん

お返事有難うございました。よくわかりました(^.^)

確かに 子どもは ほったらかしにしてますよね。。
     とりあえず たまってる分だけでも どうにかしなくっちゃ。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : すみませんm(__)m  ■名前 : 一休  ■日付 : 04/2/27(金) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
    上のレスした一休です
なんだか、題目が全然ちがうものになっていて。。
失礼いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 350