過去ログ

Page     389
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼三年間お世話になりました  ありす 04/2/11(水) 1:21
   ┗Re:三年間お世話になりました  合格将軍 04/2/11(水) 8:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 三年間お世話になりました
 ■名前 : ありす
 ■日付 : 04/2/11(水) 1:21
 -------------------------------------------------------------------------
   全ての受験が終わりました。
カリテや公開模試の成績に一喜一憂したことが、遠い日のことのような気がします。昨年9月頃は、学校行事のため疲れきって成績も低迷し、親子で悩みました。悩んで、基礎がすべて・・と気を取り直し、面談でもかなり厳しいことを言われましたが、R4に達しない第一志望校に、無事合格することができました。

他塾の方には迷惑だったようですが、入試当日の激励の列に感激しました。
早朝、場所取り等大変だったんでしょうね。まるで映画のワンシーンのような光景に愚息ともども感激しました。Nバックの書き込みも励みになったようです。
お世話になったスタッフの方や講師の方が、人事異動で他校に行かれるのようで遊びに行っても会えないのが残念です。
三年間頑張ったねと 褒めてあげました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三年間お世話になりました  ■名前 : 合格将軍  ■日付 : 04/2/11(水) 8:27  -------------------------------------------------------------------------
   おめでとうじゃ。
三年間の苦労はご子息の人生の中で良い思いでになるじゃろう。

3月の合格祝賀会には,異動になった先生も来ることじゃろう。
喜びを分かち合ってくれじゃ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 389