過去ログ

Page     401
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新規開校の錦糸町校  新4年生 04/2/9(月) 20:20
   ┗Re:新規開校の錦糸町校  D野さんファン 04/2/10(火) 12:22
      ┗Re:新規開校の錦糸町校  新4年生 04/2/10(火) 15:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新規開校の錦糸町校
 ■名前 : 新4年生 <wei2wei2180@msn.com>
 ■日付 : 04/2/9(月) 20:20
 -------------------------------------------------------------------------
   娘が新規開校の錦糸町校に入るつもりですが,
新しく開校した教室は,先生の教えに特に力を入れるよう
ですが,いかがでしょうか.
教室の雰囲気,先生方の事は存じませんが.
いい先生を揃えているのでしょうか。
どなたかご存知の方教えて下さい。
宜しくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新規開校の錦糸町校  ■名前 : D野さんファン  ■日付 : 04/2/10(火) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼新4年生さん:
詳しいことはわかりませんが
一般的に新規開校した教室は実績がないので
できるだけ精鋭の先生を送り込むものだときいています。
どんな塾でも新しい教室なら早く実績を出せるよう
最高の講師陣を揃えるそうなので
新規校は狙い目というのが通説ではないでしょうか。
実際に錦糸町校には他校で特組の担任だった先生や
生徒に人気のあった先生が異動しています。
我が家ももう少し近ければ検討したのですが・・・・。
気合の入った新教室で充実した受験生活を送れるといいですね♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新規開校の錦糸町校  ■名前 : 新4年生 <wei2wei2180@msn.com>  ■日付 : 04/2/10(火) 15:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼D野さんファンさん:
なかなかいいお教室のようですね。
早速の情報有難うございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 401