過去ログ

Page      64
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼4年公開の社会・理科の問題範囲は?  4年転塾生 04/10/2(土) 13:51
   ┣Re:4年公開の社会・理科の問題範囲は?  船長 04/10/2(土) 16:15
   ┗Re:4年公開の社会・理科の問題範囲は?  ASA 04/10/2(土) 19:32
      ┗Re:4年公開の社会・理科の問題範囲は?  4年転塾生 04/10/15(金) 22:09
         ┗Re:4年公開の社会・理科の問題範囲は?  船長 04/10/16(土) 0:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 4年公開の社会・理科の問題範囲は?
 ■名前 : 4年転塾生
 ■日付 : 04/10/2(土) 13:51
 -------------------------------------------------------------------------
   Nに転塾したばかりの4年生です。
従って、公開模試を受けたことがなく、
社会と理科についてはどのような問題がでるのか想像ができす心配です。
どなたか前回は、どのような出題範囲・傾向だったかお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:4年公開の社会・理科の問題範囲は?  ■名前 : 船長  ■日付 : 04/10/2(土) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   それが、わかれば苦労しない!
それが、わかれば特待らくちん!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:4年公開の社会・理科の問題範囲は?  ■名前 : ASA  ■日付 : 04/10/2(土) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼4年転塾生さん:
お通いになってる塾でお聞きすることはできないのでしょうか?
4年ということは来週ですね。
公開模試はカリテと違い、範囲がわかってする
試験ではないですよね。
今現在のお子さんの習熟度をみるわけですから
前回の範囲など気にしないで
日々の勉強を重ねるしかないのではないでしょうか?
結果をみて、できなかったところは復習する、
といったほうに時間をさいたほうがいいように思いますが。

転塾したばかりで大変かもしれないですが
おたがいがんばりましょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:4年公開の社会・理科の問題範囲は?  ■名前 : 4年転塾生  ■日付 : 04/10/15(金) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   船長さま、ASAさま。
アドバイスありがとうございました。
お礼遅くなり申し訳ございません。

馴れないテストで、いつもより出来きず、
間違いも多かったのですが、
漢字で名前が載っていました。
これからもよろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:4年公開の社会・理科の問題範囲は?  ■名前 : 船長  ■日付 : 04/10/16(土) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   漢字かあ、そりゃすごい!
あと2回で、特待だぞ!
おめでとう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 64