過去ログ

Page    1004
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼稲城市の小学校  引越し予定 04/2/16(月) 10:32
   ┗Re:稲城市の小学校  引越し予定 04/2/16(月) 10:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 稲城市の小学校
 ■名前 : 引越し予定
 ■日付 : 04/2/16(月) 10:32
 -------------------------------------------------------------------------
   稲城市に引越し予定の低学年女子です。若葉台小、長峰小など、評判はいかがでしょうか?中学校は、私立中学を受験予定です。駅前に、塾なども見当たりませんが皆さんどうされているのでしょうか。中学受験率など高くないのでしょうか。
環境的には気に入っているのですが、何分にもこれからの町という感じなので不安です。よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:稲城市の小学校  ■名前 : 引越し予定  ■日付 : 04/2/16(月) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   すみません、こちらは小学校受験版でした。中学校受験版にいって、きいてみます。失礼しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1004