過去ログ

Page    1042
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼守山小は?  引越し者 04/2/6(金) 0:15
   ┣Re:守山小は?  どこ 04/2/6(金) 9:15
   ┣Re:守山小は?  隣人 04/2/6(金) 13:52
   ┃  ┣Re:守山小は?  引越し者 04/2/7(土) 11:23
   ┃  ┗Re:守山小は?  世田谷子 04/2/9(月) 1:20
   ┗Re:守山小は?  みみ 04/2/19(木) 17:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 守山小は?
 ■名前 : 引越し者
 ■日付 : 04/2/6(金) 0:15
 -------------------------------------------------------------------------
   この学区域に引越しする予定です。
人数が少ないようですが、どうでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山小は?  ■名前 : どこ  ■日付 : 04/2/6(金) 9:15  -------------------------------------------------------------------------
   返信ではなくてごめんなさい。
どこにある小学校なのでしょうか?
公立ですよね?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山小は?  ■名前 : 隣人  ■日付 : 04/2/6(金) 13:52  -------------------------------------------------------------------------
   世田谷の守山小のことであれば、
アットホームないい学校ですよ。
知り合いのお子さんが通っています。

アットホームなので、学校全体の子どものお名前を
覚えられるような学校ですよ。
とっても良い学校だ、と、
通わせている方はおっしゃっていました。

違う学校だったらごめんなさい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山小は?  ■名前 : 引越し者  ■日付 : 04/2/7(土) 11:23  -------------------------------------------------------------------------
   投稿に慣れてなくて変な書き方でごめんなさい。
返信有難うございました。
アットホームな学校と伺いほっとしました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山小は?  ■名前 : 世田谷子  ■日付 : 04/2/9(月) 1:20  -------------------------------------------------------------------------
   守山小学校。
東大原と一緒になるという話が以前ありましたが、あれはどうなったのでしょうか?

守山の通学範囲は住宅街が多いので、学校の雰囲気もいいと思いますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山小は?  ■名前 : みみ  ■日付 : 04/2/19(木) 17:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼引越し者さん:
>この学区域に引越しする予定です。
>人数が少ないようですが、どうでしょうか?

中学受験をするのであれば、代田小
もしくは東大原小に越境される方が
最近は多いようです。
1学年1クラスと少ないのも
父兄の方は気になるようです。
(6年間クラス替えがないと
 刺激が足りないのでは?と)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1042